今回は


ノブ Ⅲ 

バリアコンセントレイト


をモニターさせていただきました。



ノブ Ⅲ シリーズとは


皮膚のバリア機能に着目した低刺激性の高保湿化粧品。


皮膚のバリア機能をサポートする3因子(セラミド3※1、ベタイン※2、スクワラン※3)をバランスよく配合。


敏感な肌をうるおいこあるすこやかな肌に導きます。



※1 N-ステアロイルフィトスフィンゴシン(保湿成分)

※2 保湿成分

※3 皮膚保護成分





ノブ Ⅲ バリアコンセントレイトの特長


☑️保湿成分(セラミド3※1、ベタイン)配合

肌にうるおいを与えバリア機能をサポートしなめからにととのえる


☑️皮膚保護成分(スクワラン、軟質ラノリン脂肪酸コレステリル)配合

バリア機能が低下した肌をまもる


☑️有効成分グリチルレチン酸ステアリル配合

肌あれを防ぎ肌をすこやかに保つ


☑️アルコールフリー 


☑️医薬部外品


☑️無香料・無着色・低刺激性 


※1 N-ステアロイルフィトスフィンゴシン(保湿成分)




ノブ Ⅲ バリアコンセントレイトの使い方


1回の使用量はパール粒2個分。


朝・夜のスキンケア時に化粧水の後、肌あれ・カサつきの気になる部分から少しずつつけ、顔全体になじませます。


乾燥が気になる部分には重ねづけします。




実際に使ってみて



使用中の中身の逆流を防ぎ、最後まで清潔に使えるクリーン容器設計。


最後まで安心して使えるのが良いですね。


残量確認出来る窓もあり便利です。

みずみずしいクリームのようなテクスチャーの美容液です。

のび、肌なじみともに良くお手入れ後はうるおい感が長く持続します。

テカテカ・カサカサ・ヒリヒリおまけに吹き出物と

ただいま春のゆらぎ肌真っ只中なのですが


刺激を感じることなく使えしっかりうるおいを感じられるのが気に入っています。



肌へのやさしさ、使用感ともに大満足の美容液です。



常盤薬品工業株式会社のモニターに参加しています。

ノブ Ⅲ バリアコンセントレイト


ノブ ブランドサイト