今回は

大人の敏感肌のための、高保湿エイジングケアシリーズノブ L&W のハリ美容液

ノブ L&Wリフトエッセンス

をモニターさせていただきました。




特長

☑️うるおい・ハリ肌成分、リフトポリマー配合で弾むようなハリ肌に
うるおい・ハリ肌成分を贅沢に配合。
乾燥しやすく敏感な肌にやさしく浸透し
うるおいを与え、内側から肌をふっくらさせる。
リフトポリマーが外側からしなやかなハリを与える。

☑️敏感な肌のためのなめらかなテクスチャー
かさつきがちな肌にも負担なく使えるなめらかにのびるテクスチャー。
肌なじみが良く、やわらかく弾むようなハリのある肌に導く。

☑️肌あれを防ぎすこやかな肌に導く
肌あれ防止成分“甘草誘導体”配合。
肌にうるおいを与え、刺激に負けない肌へ導く。

☑️医薬部外品

☑️無香料・無着色・低刺激性

☑️パッチテスト済み

☑️アレルギーテスト済み
 ※すべての方に、アレルギーが起こらないわけではありません。

実際に使ってみて

やわらかめのクリームのような
テクスチャーの美容液です。

1回の使用量はパール粒2個分


顔面積広めの私ですが

とてものびが良いので気になる部分に
重ねづけしてパール粒2個分で十分でした。


なじませ後の肌のなめらかさが良い感じです。

オススメポイントは何といっても
保湿力の高さ!


一日中暖房を使用するようになり
乾燥が気になっていたのですが

就寝前のお手入れで
朝までしっとりしています。


朝のお手入れで日中の肌も
コンディション良好です。

肌がゆらいでいる時も刺激を感じることなく
使えるのが気に入りました。


美容液がなじむまで少し時間がかかるので、

朝のメイク前は余裕をもって
お手入れするのがオススメですウインク




常盤薬品工業株式会社モニターに参加しています。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ