SNSで話題のトイレ専用ミスト

toaro(トアロ)

をモニターさせていただきました。



◆消臭•除菌効果で衛生的

◆ ルームフレグランスとしても使用出来る素敵な香り

◆持ち運び出来るサイズ感

◆こだわりのボトルデザインでトイレ空間をお洒落に演出




Toaro には

南フランスの石鹸をイメージした
リッチサボンの香り「プロローグ」

ネコのような小悪魔ムードを漂わせる
スゥイートブーケの香り「カプリシャス」

爽やかな柑橘系で落ち着きのある
リラックスオレンジの香り「ラフ」

の3つの香りがありますが

今回は「プロローグ」を使用しました。



いかにもトイレ用消臭剤といった香りとは違い

サボンが優しく香ります照れ



ミストの粒子が細かいので香りがフワッと広がり床がベタつかないのが良いですねOK



トイレのみならず部屋でも使用していますが

本当に香りが良くて気に入りましたWハート




携帯用として常にカバンに入れておけるように別の香りのToaroをひとつ購入しようと思いますウインク

「ラフ」の香りが気になっているのでそちらを購入予定ぷっ



この度は素敵な商品をモニターさせていただきありがとうございましたラブ

https://www.lettuce.co.jp/products/detail/5669