HOTPEPPER Beauty × ポンパレモール共同企画のプレゼントに当選クラッカー


ピュアミネラル BB フレッシュクッションいただきましたルンルン




使うの楽しみラブ







普段からブログの更新がマメではないのに・・・

今月は度重なるドカ雪のおかげで
益々更新頻度down↓↓


連日の除雪作業で全身筋肉痛&疲労感ハンパない今日この頃ですガクリ

おまけに

氷点下の気温の中でも1時間~1時間半ほど雪かきすると

全身びしょ濡れになるまで汗をかくほどの運動量なのに

全く痩せないという悲しさ泣き1



こちらはもちろんホワイトクリスマスクリスマスツリークリスマスベルな訳ですが

それを嬉しいなどと思う心の余裕などこれっぽっちもありませんがびょーん

雪かき疲れでクリスマスの食卓も普段と変わらないことが予想されるわが家です滝汗



皆様は素敵なクリスマスをお過ごし下さいねm(_ _)m




うちのナナちゃん(2013年撮影)


うちのナナちゃん(2014年撮影)

自分は普段と変わらない食卓でも

ワンコちゃんはスペシャルメニューにしてあげたいと思います笑