みんなmixiだけどうちはこっちに書くとするよ。

こうゆうことはあまり文章にしたくないけど、今この気持ちを今この瞬間に書き留めておきたい。


小島とは小中高と同じで、遊んだりはしなかったけど普通に話す友達だった。
高校の時はバスで登下校が一緒になって帰ったりもしたよ。
本当によく喋る子でさ、校内で会うたびにからかわれてた(笑)


たった数ヶ月前の出来事…



なのにどうして?
どうして自ら命を絶ったの?
死を選ぶ程辛い事って何?


今となってみれば疑問ばっかりが残ってしまうけど、もう何を言っても彼女は戻ってこない。


ずっと信じられなくて、受け入れられなくて実はどっかで生きてるんじゃないのかなって思った。

でも今日行って彼女の遺影を見たとき"あ~本当なんだな"ってそこでやっと実感したんだ。
写真の中の彼女は笑ってた。
いつもみたいに目細くして顔くしゃってね!

だけど最期のお別れのときに見たあなたは私の知らないあなただったよ。
寝てるだけじゃない?って思うぐらい安らかな寝顔だった。

化粧した顔可愛いじゃん☆笑

ねえ見てた?
今日もたくさんの人が会いに行ったんだよ!
小島の好きなミュージシャンも来てくれたんだって!





たった19年しか生きられなかったけど幸せだった?



あたしはこれからあなたに恥ずかしくない人生歩めるように頑張るから見守っててね!
もう泣かない、笑うよ☆


もう誰も死んじゃやだよ…

こうゆうときに限って会いたい人に会えない。



ご冥福をお祈りします。
ばいばい、また会おうね!