おはようございます♪
毎度朝コメしてます![]()
![]()
今朝はいつもより早く起きたので、ほぼ習慣化している朝のコメダ珈琲店へ行ってきました。![]()
ドアを開けると…
「あれ?」
![]()
店内には誰もいない…
店開いてる?
なんと今日はアタクシが一番乗り!
でございました。
![]()
![]()
![]()
![]()
平日でも朝から賑わっているコメダなので、この静けさにはびっくり‼️![]()
まるでお店を貸し切っているような贅沢な気分でございます。
※コメダでこの静けさは返って新鮮。
ゆったり流れるBGMと、淹れたてコーヒーの香りに包まれながら、過去イチ最高な朝時間。![]()
今朝も定番の、アイスコーヒーにローブパン、ゆで卵、そしてミニサラダ
※ 最近は気分によって変える。
ミニサラダのポテトサラダをローブパンにサンドして、いつもの自家製ポテサラパンの完成。![]()
![]()
今更ですが、こういうちょっとしたアレンジもコメダモーニングの楽しみ方のひとつですよね。![]()
![]()
今朝はいつもと違うコメダの雰囲気を感じながらモーニングを楽しんだので、
大変満足です。
ごちそうさまでした。
![]()
コメダを独り占めできて良かったね👍と思ったらポチッと応援📣よろしくお願いします。![]()
⏬
![]()
![]()
![]()








