おはようございます♪
毎度朝コメをしています。
![]()
最近のアタクシより、熱心なコメダ信者(モーニング限定)になってきた相方。物価高が続いて財布の紐を締めて節約はしているけど、
コメダモーニング
は結構したい様で早朝から
結構な頻度で誘ってきます。
![]()
![]()
![]()
嬉しいけど
最近の値上げで本当に財布がキビしい…( ; ; )
余談はこれくらいにして![]()
本題はコメダ周辺の景色を店舗も入れて撮影した写真![]()
桜の満開はまだ続いています。
![]()
![]()
⬆️ 因みにライトアップされるとこうなります。
![]()
のどかな風景にコメダ店舗はよく合っているのでアタクシは結構好きです。![]()
昨夜は少し雨が降ったみたいで天気はイマイチだけど、コメダで外の景色を眺めていたら全然気になりません。![]()
![]()
![]()
新年度になって色々と忙しさが倍増してちょいおつかれモード。でもやらないといけない事が結構あるからモーニングだけでも癒されます。![]()
それではそろそろ出勤致します。本日のご訪問ありがとうございました。![]()
⏬
![]()
![]()
![]()










