おはようございます♪
相方がまた不調を起こして
病院に行きました。
昨日共活で朝コメをしてアタクシを職場へ送った後、相方は家でyoutubuを見ていたらしのですが、昼前くらいにクラっと来たらしくアタクシ(仕事中)に電話が掛かって来ました。📱
ちょっとめまいというか
クラっとするから
耳鼻科を受診したい。
![]()
半年くらい前にあった
症状みたいな感じ?
![]()
そう…しばらくなかったけど
なんかバランスが悪いし調子が悪いから
病院へ行きたい。頭じゃないと思う。
通院してて異常を指摘されていないから。
![]()
相方の不調シリーズはこちら💁♀️
⬆️ こちらからシリーズで読めます。
興味のある方はどうぞ。
そんなこんなでアタクシにはアシ🚗がないからどうしようかと思ったけど、とりあえず自分で行けると返事が来たのでアタクシの職場近くにある耳鼻科に行ったみたいです。![]()
アタクシが昼から休んで徒歩10分の耳鼻科まで迎えに行き、アタクシの運転で帰ってきました。ま、特に原因が分からなかったみたいだけど、病院から帰って夕方までひたすら寝ていました。![]()
![]()
※ ついでにアタクシも昼寝してしまったよ。![]()
目が覚めると本人は
スッキリした❣️
みたいです。薬💊が効いたのかも。
すっかり元気になっていました。という事でその夜は吉野家の牛すき鍋を食べに出向いた訳であります。![]()
まあ良かったじゃん!と思ったらポチッと応援📣よろしくお願いします。![]()
本日のご訪問ありがとうございました。🙇
⏬
![]()
![]()
![]()





