こんにちは!
今日は昼から休んで
とんかつを食べてきました。
昼から夏季休暇(半休)を取って松のやランチをを食べましたが、到着するなり、
キャベツばっかし。
🥬
心の中ではちょっと失敗したと思ったけど、別にいいです。![]()
キャベツは大好きなので。
![]()
![]()
⬆️ なぜこの顔?👀
今日は睡魔が襲って来て仕事にならないし夏季休も出たから午後休み取ってそのまま来店したので、半分寝ながらタッチパネルを押した結果が
これです✨
イバるくらいの強調はいらんけど
今の気分は誇張と強調
![]()
![]()
帰りに買って来たシャトレーゼ
のマンゴープリン。🥭🍮
これを食べて今日はもう寝ます。なぜ眠いのかって?昨夜午前2時ごろに呼ばれて仕事してたから。![]()
今日はこのまま昼寝から夜に突入する予定です。![]()
本日のご訪問ありがとうございました。🙇
それではおやすみなさい。
![]()
![]()
![]()






