おはようございます♪
今日は天の川が
見れそうですね。



ビフテキ丼と冷麺セット
前にも登場した店です。⬇️
前にも登場した森の様な木々に埋もれているモダンレストラン。![]()
今回はいつもとちょっと変わったものが食べてみたいと思って行ってみました。![]()
野菜の中に翡翠麺と言って緑色みたいな麺がメインの料理です。
アタクシは昔からこの冷麺が大好きで昔はよく頼んでいました。![]()
見た目は翡翠だけど、味は普通の冷麺とあまり変わらずややもちもち感のある昔ながらの味がします。
下段のビフテキ丼(呼び名が昭和っぽい)はハーフサイズでやや小ぶりだけど、バターの風味が効いて小さいながらもガツンとやってきます。※ 後から腹にくる。![]()
いつもながら語彙のない食リポだなぁ。食リポじゃない
文章力つけたいけど、中々上達しませんね。(*´-`)
今日から新しい週が始まりましたね。![]()
![]()
また暑くなりそうです。それでは仕事に行ってきます。![]()









