おはようございます♪
久しぶりにドライブを
してきました。
🚙 ☀️
月曜日は有給を取って休日だったので、久々の気分転換にドライブ🚙を楽しんできました。
目的地の途中にある、地元でも有名なおにぎりに特化した弁当屋(ストアも兼ねている)に立ち寄ってツナおにぎりセットを購入、お弁当も買ったし、買いたい魚🐟もあるから少し遠くまでレッツゴー、GO‼️🚙
あれ?
定休日だっけ?
それとも今日はもう閉店?
その日の漁の状況による。
![]()
でも奥の方の店はやっているみたいだし、とりあえず行ってみたら…
商品がない‼️![]()
さしみ
はブロックで売っているけど、いちばん目当ての干物が全然見当たらない。![]()
加工品ばっか充実してる。。。![]()
鯛の干物はある。でもタイ🇹🇭って気分じゃないし、鯛の干物自体初めて見た。![]()
とりあえず、店のおばちゃんに他の魚は無いかと聞いてみたら、端数の残りモノで良ければと言って出してきたのは、
本当はアジの干物を狙ってたけど、これでもないよりはマシなので、ある分は買って帰りました。サバとかますも身が厚くて美味しいです。![]()
用が済んだら、海🌊の見える場所に移動して車🚙の中でランチ🍙タイム。![]()
海🏖️を眺めながら、平日のひと時を過ごしました。帰り際、かわいいネコちゃん🐈にも遭遇したのでお顔を拝見❣️
カメラ📷向けたら目を瞑られて俄かに拒否された。
でもかわいいし心の癒しに。💕 ![]()
午前中だけのドライブ🛣️だったけど
楽しかった。![]()
今度はもっと店が開いている時に行こう。土日祝日の方がモノが充実しているし。買い物🛍️ももっとできるしね。![]()
今日は週の半分、水曜日。![]()
本日のご訪問ありがとうございました。🙇
それでは仕事に行ってきます。![]()








)




