おはようございます♪
相方と人生初のツーリングを
してきました。
☀️
バイク免許を取得して二十数年、ずーっと放ったらかしでバイク自体、乗った経験はほとんどありません。🛵 
3年程前に相方が通勤用にバイク🛵を購入して使用していたものの、数ヶ月前にもっとスピードが出るやつを新たに購入、前のバイク🛵をあまり乗らなくなったので、気が向いたらアタクシ🐷が練習用に使っていました。← どっかの広場⛲️でぐるぐる🌀周る程度…。
昨日は天気☀️が良かったし、過ごしやすかったので相方に
ツーリングしてみたい。🛵
と思わず言ってしまいました。😅 ← 何を思ったのか…本日が人生最期にならない事を祈る。🙏 
人ってどこでスイッチが入るかわかりません…今まで相方に言われて渋々練習していたけど。。。
只、このバイク🛵で買い物行くと、年配のお兄さん👴方がやたらガン見してきます。質問された事もあるけど相方のカノジョなのでわかりませんで返しています。
↑ケツデカうしろが大きいバイク🛵だから女子に見える。


手前黒が相方のバイク「LERD125」というやつ。人気車種で中々手に入らないらしく、あちこち探しまくってやっと購入したみたいです。
初ツーリングの感想は
風を感じる〜
このジャイロは
最高時速50kmなので安心して走れる〜。
🐢 
三輪だし♡
一応ミニカー登録してます。
約1時間半、相方に見守られながら(つまり監視付)ツーリング🛵を楽しんできました。
途中、道の駅に寄ったけど早く走りたくてほぼトンボ帰りで行ってきました。
今日のコメダモーニング、久しぶり〜❣️😍
先週、あまり行けなかったから会いたかったよ〜‼️ 
今日から仕事、また5日勤務。今週土曜日は祝日で普段と変わらず。
それでは仕事に行ってきます。






