こんにちは!(^o^)/
今日はコメダでモーニングとランチを楽しんできました。☀️
某保険会社のセールスレディをしている私の同級生、今は私の担当👩で新たな保険(個人年金保険)を契約するために、食事
を兼ねてコメダで会いました。
彼女とは幼稚園時代👦からの付き合いなのでもうウン十年、高校まで同じ学校、社会人になってもちょくちょく会っている仲です。👩
今日食べたのは朝イチでこれ![]()
保険契約も兼ねているので奢ってもらえるのをいい事にモーニングはそこそこにいただいてサッサと次のランチを早めにいただきました。![]()
次に食べたのがこれ![]()
そう言えばまだ食べてなかったお月見メーンディッシュ。![]()
てりやきバーガー🍔は既にいただいたけど。![]()
お月見てりやきバーガーはこちらへどうぞ。💁♀️
やっぱり大きい。![]()
友達と分けて食べようと思ったけど、見ただけでお腹いっぱいになったと言われて私🐷一人で食べることに。![]()
とりあえず、保険契約の手続きを終わらせてひたすらおしゃべりタイムに突入❣️
そしてやっぱりおしゃべりにデザートは付きものでしょ、と言わんばかりに頼んだのがコレ![]()
前回はソフトクリーム
をホイップに変更して食べたので、今回はノーマルバージョンでいただきました。![]()
クロネージュホイップ版についてはここへ👇
さすがにクロネージュは友達と分けて食べました。
溶けたソフトクリームがバウムにシミてとても美味しかったです。![]()
一度喋り始めたら止まらない女子会。![]()
相方とじゃ食べたらサッサと店から退散するけど、相手が同級生だけあって話題はつきません。![]()
![]()
![]()













