おはようございます。
今日はコメダモーニングで
思い出に浸っていました。
おねがい ☁️





コメダモーニングL ローブパン

コメダブレンド

ミニサラダ

ヨーグルト(プレーン)







数日前、祖父母が住んでいた家が老朽化の為、一部解体する事になったので、遺品の形見分けと最後の見納めに祖父母の家に行ってきました。にっこり











家の中は荒れ放題なのでお見せできませんが、台所、祖父愛用の椅子、祖父が作った踏み台を載せました。右上画像の隅に祖母の長持(嫁入り道具)らしき物が写っています。昇天





画像に写っている遺品はほぼ全て処分されるらしいです。真顔 

母の実家なので伯父が管理していましたが、その伯父も3年程前に亡くなりました。残された義伯母も高齢の為、管理できないとの事で一部遺品の処分と建物の解体縮小を決めたそうです。ショボーン






祖父が亡くなって22年、祖母は30数年経っています。私が最後にこの家へ足を踏み入れたのは祖父が旅立って逝った時でした。










本当にもう最後だと思うと切なくて…。頭では分かっていても中々踏ん切りがつきません。真顔

幼少期〜社会人になっても、時々この家に出入りしていたので、思い出が沢山詰まっています。ショボーン





でも全部無くなる訳ではないので、まだマシだと思っています。えーん






おじいちゃん ニコ
おばあちゃん 照れ
思い出をありがとう‼︎
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい🙇













今朝のバナナ🍌ジャムはいつもよりやや多い❣️ラッキー✌️‼️
今日はいい事あるかな?笑ううさぎ でもサラダ🥗のキャベツがちょっとショボいからプラマイZEROってか⁉️キョロキョロ






本日は思い出話にお付き合いくださり、ありがとうございました。🙇 
今日も良い一日をお過ごしください。
ご訪問ありがとうございました。ニコニコ


それでは仕事に行ってきます。車