おはようございます。☀️
一昨日、意を決してスタバモーニングをしてきました。プンプン





なぜスタバジュースへ行くのに気合いプンプンが必要?と疑問に思われた方はこちらへ。↓






あるブロガーさんのほうじ茶モンブランの投稿が気になり、私も普段は滅多に足を踏み入れない店へ。前回とは違うロードサイドにあるスタバジュースへ行ってきました。ニコニコ







栗とほうじ茶のモンブラン

えびアボカド 石窯カンパーニュ

カフェアメリカーノ(アイス)トール






スタバジュースはすぐ人でいっぱいになるので、モーニングの早い時間を狙って入店しました。

いつもは街中に来ても素通り、車 初入店の店です。(*´∀`)♪












案の定あまり人がいませんでした。おねがい

前面ガラス張の店内、眺めが良い窓際のローテーブルへ移動して一枚パシャ‼️✨📷✨












しかし、今日のメインはモンブラン。🌰

早速、栗とほうじ茶のモンブランを食してみる事に。。。おねがい












さすがモンブラン🌰だけあって、濃厚かつ王道の味って感じです。気が着いたら食べ終わっていました。ニヤリ






そういえば、

ほうじ茶の味と香りは? Σ(゚д゚lll)





あまりよくわからなかった。真顔





多分…それなりの香りはしていたんでしょうが、あまり気にならずと言うか、正直忘れていました。😅







えびアボカド🥑もお初です。沢山のアボカドが入って存在感あり、ライトな石窯パンにあっていて美味しいです。照れ 優雅な一時を過ごしました。















混む前に店を出たので、何とか切り抜けました。← また大袈裟な。。。凝視















今日は連休最終日、良い一日をお過ごしください。本日のご訪問ありがとうございました。🙇