おはようございます♪
昨夜はまたまたハワイアンディナーを堪能しました❣️
昨日はマクドナルドのとなりにあるジムで筋トレ💪を、約90分運動したあとバーガー🍔が食べたくなり、モバイルオーダーでクーポン使って買って帰りました。☀️
コメダでロコモコバーガー🍔食べたばかり…なのにマクドのハワイアンバーガー
も気になる。![]()
バンズとチーズのハーモニーがなんとも言えない美味しさ
薫りがスパイシーだし。
なんかとても幸せを感じマス♪
←いつも同じ様な事を言ってるな。![]()
マクドのロコモコバーガー🍔はコメダよりもっとスパイスが効いている感じで、ハワイアンの雰囲気はこっちが強いかも。![]()
運動後のバーガーにとても満足しました。![]()
もちろん、マックナゲットもです。最近身体がタンパク質を欲しがっているのか、肉類が食べたいです。
でも適度に運動
しないとリバウンドしそう
なので食事
と合わせてこれから少しずつ調整していきます。もちろんムリなダイエットはしません。
(過去に失敗例あり。
)
まだまだ暑いですね。体調管理には気を付けます。
今日は金曜日、それでは仕事に行ってきます。







