こんばんは♪⭐️
今朝は地元物産館の2階にある喫茶店でモーニングを食べてきました。ニコニコ





一見古民家に見えますが、1階は地元食材などを販売するちょっとした売店🏬で、2階は喫茶店☕️になっています。


↓ 合わせて風景写真もどうぞ。🐷『番外編 画像のみ 2024/08/07』リンクameblo.jp






今朝のモーニングはこれ ⤵︎ 


モーニングセット

(ハムチーズホットサンド)




美味しそう…おねがい ランチは数回利用した事があるけど、モーニングは初めてです。

この喫茶店も数種類のモーニングがありました。






ホットサンド美味しい。ラブ

ハムチーズは久しぶり‼️爆笑 途中写真撮り忘れたのが残念。ニヤリ

ドリンクはホットレモンティーコーヒー、プチデザートは真ん中、コーヒーゼリー☕️でした。






窓からの眺めも悪くありません。堤防で河川が見えないのが少し残念ですが。。。うさぎ




朝早くから営業しているし、職場にも割と近いのでこれからプチ常連になってもいいかなぁ。と思っています。照れ



今日のご訪問ありがとうございました。

今から晩ごはん🍚をいただきます。🐷お願い