おはようございます♪☀️
今朝はおとなしく家で朝食を食べています。口笛




今朝のメニュー

  • サラダパン
  • ハムパン
  • キャベツとすまき(かまぼこ)のかちりじゃこがけサラダ



サラダパンについて初めての方はこちらへ↓





連日コメダ通いだったので今日は節約のためおうちモーニング。日曜日はサラダパン購入日。昨日は糖質オーバーな食事だったから、今朝は自分で作ったサラダ🥗をつけて野菜を摂ります。おねがい






お披露目料理を載せているブロガーさんの様にカメラテクは上手くないけどそれっぽく撮影してみました。ニコニコ




レシピ・献立・毎日の食事ナイフとフォークを載せているブロガーさんを尊敬します。照れ




思い付かなかった調理方法、料理(調理)鍋の参考になります。

自分にとって新しい発想を開発サラダできるところでもあります。おねがい 



そして何より目の保養になっています。爆笑 ↑ これが一番の目的‼️ラブ





サラダ&ハムパンモーニングコーヒー






昨日あまり運動してないので、今日は身体を動かして少しエネルギー消費します。🏃‍♀️




今日は日曜日、明日からまた新しい週が始まります。🐷 暑いので水分と塩分補給を適度に摂って熱中症に備えましょう。💧🧂




良い休日をお過ごしください。ニコニコ

本日のご訪問ありがとうございました。🙇