おはようございます。
今日からまたいつもの日常が戻ってきましたね。ニコニコ☀️



昨日に引き続きガストネタ、カレーを食べに行った前の日にお一人様ディナーを堪能しました。✨ステーキナイフとフォーク





↑メイン料理はコレ。ステーキ



ビーフ100%粗挽き

ステーキハンバーグ



その他頼んだメニューはこちら💁



・ 蒸し鶏とケールのサラダ

・ ももから揚げ 3個 (by から好し)

・ つるんと白桃ゼリー

・ ドリンクバー

 ※食レポは他のブロガーさんの方が参考になります。







ハンバーグ食べた後にこの2品を頼みましたが、以外と量が多かったです。びっくり

これはおつまみではなく立派な食事ですね。🍽️



正直、この2つだけでも良かったのではとちょっと後悔しました。😨




 



そしてシメのデザート。

ほんとに果実やゼリーがつるんとして食感が良く美味しかったです。照れ



すべてアプリクーポンを使って頼みました。

🐷 値引き価格で食事できて満足です。ウインク



ガストは近隣にありますが、殆ど行きません。バイパス沿いにあるものの、何故か店の存在感が薄く、あれ?そう言えばあったなぁ。。。程度。客もそんなに多くないです。






でも久しぶりに行って居心地が良かったのでここもありかな?と思いました。うさぎ






今週は4日しか働かないからなんか嬉しいですね。😊 それでは行ってきます。車