おはようございます。☁️
毎週日曜日のお楽しみ、サラダパンを食しています。チュー メロンパン



日曜恒例のサラダパンとその他組み合わせモーニング





やって来ました日曜日、そして3連休の真ん中。口笛 それから速攻売り切れパン屋のパン🥐、今回はきびベーグル🥯





サラダパンは以前紹介したので今回はきびベーグルをネタにしようと思っています。🐷😆



↓良かったらご覧ください。🐷







見た目は小振りですが、中にはコーンがびっしり詰まっています。コッペパン




期間限定のこのパン、地元商業高校とのコラボレーションで、最近見かけてちょっと気になっていました。ついに朝食に登場❣️



そしてもう一つきびパンがありまして、冷蔵庫の中を探っていた時、別のきびパンのユニークな姿に朝からちょっとチュー💨となりまして、ついパシャ✨📷っと撮りました。




それがコレ⤵︎




とうもろこしが芯つきで正面を飾っている‼️

中は普通にコーンが分解されてたけど…爆笑

※袋から出してしまったのでこれも私🐷のお腹の中へしまいました。ニヤリ




以前からこの店の期間限定パンはちょっと面白い姿形をしたのが幾つか存在しました。😆





↓例えば下2つのパン、画像はそれほどでもないですが実物は結構強烈でした。(販売終了しています。)



左側は分担ぱん、右側はブルーベリーぱんです。

どちらも果実がパン表面にぎっしりとそのまま鎮座しています。照れ 




ほとんどはペースト状にしてクリームに混ぜ込むことが多いと思いますが、私🐷が知る限り実がそのままトッピングされているのは驚いたし、見たことがありません。🤭




どちらも食べ応えあってバタークリーム又は生クリームで味付けされていました。今となっては幻の商品です。😭




お値段は割高でしたが、どちらも最高に美味しかったです。ラブ またの復活を期待しています。✨






今日も休日、ご訪問ありがとうございました‼️🙇 良い一日をお過ごしください♪ ニコニコ