おはようございます♪☀️
今朝は奇跡のモーニングに出会う事ができました。爆笑







まさかまさかの天空の抹茶、しかもジェリコ‼️



県内の行けるコメダ、といってもたかが知れていますが、どこの店舗に行っても販売終了と言わんばかりにメニューがなくなっていて、見るのはかき氷のプレートばかり。えーん



↑今日行ったコメダ珈琲店(最近オープン)




6月に新規開店したばかりのコメダに久しぶりに行ってみたら、席に着くなり目の前に






ジェリコのメニュープレートがでーんと鎮座しているではありませんか‼️



うそ⁉️びっくり  

注文できるのか?もし出来なかったら私🐷...泣くえーん




ダメ元で注文してみたらちょっとお持ちくださいと言われて、しばし待つ。。。注文できますよ、との返事。




やったー‼️🙌 ラッキー‼️✌️



まさかの出会い。ここでジェリコデビューを果たせました。

実は私🐷お恥ずかしながら、ジェリコ初体験です。



今まで興味キョロキョロはあったものの、カロリーと量を気にして頼んだ事がなかったのです。

でも、他のブロガーの食レポ見ているうちに誘惑に負けてしまいずっと気になっていました。うさぎ


全国で販売停止が相次いでいる中、まさかここで出会えるとは予想外、ここで食べなければ後悔する‼️と思って、この際注文してみました。ニコニコ





さすがジェリコ、ウワサ通りの貫禄があります。モーニングが一緒についてきましたが、これ一つでお腹いっぱいになりそう。。。口笛



ローブパン(何もつけてない)にクリームを塗って食べてみました。





照れ照れ照れ照れラブ爆笑


上の表現でお察しください。🤭


新しい感覚のモーニングでした。ニコニコ




本日は休み、ご訪問感謝します。

ありがとうございました。🙇