こんにちは!☀️
今日は仕事を休んでのんびりランチを楽しんでいます。ニコニコ



ここのランチは久しぶりの久しぶり、最後に食べたのは約20年くらい前かなぁ?無気力




所用で近くに来たので、


そうだ、キーマカレーを食べに行こうびっくりマーク


と突発的に思いついて行ってみました。

まだあるかな…?

でもあれからかなり時間が経っているし、店自体あるかどうかもアヤシイ…😑と思いつつ行ってみると。。。






ありましたー。口笛
よかった。まだお店がありました。😌


早速店内へ


※店内撮影とブログ掲載はお店の方に許可を得ました。



うれしいかったです。🐷
あの頃と変わらない内装、社会人になったばかりの頃に戻ったみたい。(自分感覚)

この店はインドを彷彿させる感じの置物や絵画などがあります。昔人伝てに聞いた話ですが、店主がインドが好きらしく、メニューもカレー(インド風)を中心に昔ながらの喫茶店をやってらっしゃいます。


早速お気に入りのキーマカレーと食後にアイスコーヒーを注文しました。




キーマカレーは野菜サラダとヨーグルトがセットでついてきます。

アイスコーヒーは別料金です。🐷




相変わらず美味しい 照れ

そして懐かしい。😭

しつこいですがあの頃を思い出します。カレー


昔はこの喫茶店の近くの職場に勤めていたので、キーマカレーを目当てによく通いました。

知る人ぞ知る的な店なので、客もほとんど居ない貸切状態 爆笑


お店の方も奥にいる事が多く、寛ぎ度MAX ウインク

楽しいランチを満喫しました。




本日も私🐷のブログにご訪問くださりありがとうございました。🙇