おはようございます♪☁️

昨日はコンビニフードで昼から家呑みをしました‼️






↑これは食事ではなく、おつまみですね。ニヤリ



メニューは全てローソンで

・トリプルたまご(ドッグサンド)

たこぶつ

・ハムたまごサンドイッチ

・チーズちくわ

・氷結白ブドウスパークリング無糖



最近呑みに行く機会がなく、相変わらずおー人様で家呑み😞生ビール日本酒カクテル




そろそろ街へ友達と呑みに行きたーい‼️



と思っていてもみんな忙しそうで声を掛けずじまい…にっこり



いいんだ、いいんだ…お一人様はいつもの事だし、家の中ですからえー



お酒が入って気分は上々、一人でなんか盛り上がって来ましたよ♪🐷









家呑みの切欠はコンビニの値引きセールがいっぱいあったから。うさぎ

ので、勢いで昼呑みの方向に行ってしまったのです。🐷




ゆるりと時間を過ごして自己満足にひたりました。照れ 本日のご訪問ありがとうございました❣️🙇