横浜ハンマーヘッド
最近新しく出来た商業施設です。食をテーマに様々なお店が並び化粧品コーナーにはこんなにも沢山の種類の水が。美容に良さそうな変な食べ物もいっぱいありました。


本題に入ります。
話題になっているあのピエロが出てくる映画。めちゃくちゃ怖くないですか!?あのピエロが怖い!ピエロ恐怖症でもなんでもないんだけどとにかく怖い!マックのピエロは大丈夫なのに。

一昨日くらい悪夢を見て夜中焦って起きた時にいきなりピエロを思い出してしまってから眠れず。
2時から明け方まで起きてました、外が明るくなるまで怖くて怖くて仕方なかった(笑)
眠れない時にSNS見てもピエロの話題で盛り上がってるしテレビ付けたらCM流れてるしピエロ縛りにあって地獄でした。
よりによってこういう時に過去の怖い画像とか動画観ちゃったの思い出して余計に眠れないという、脳みそどういう仕組みになってんだよ。

それから家にいるときは怖くてiPhoneやテレビもつけられずしばらく明るい部屋で天井を見つめる日々でした。

そしてピエロネタが落ち着きありつつの今、SNS見ても「あれ?ピエロが出てこないぞ?」となんと愛着が湧いてしまい検索してしまうほどにー!!!

あれだけ怖くて苦しめられたのに自ら映画のネタバレ見てスッキリしてしまっている私です(笑)
なかなか奥が深いお話しでホラー要素なかったら観たいと思ってしまうほど。

人って不思議ですね〜

海外ホラーより日本ホラーの方がかなり怖いらしいです。でも生きてる人間の方がよっぽど怖い。


きっと、今夜も眠れない。