※汚いお話なので苦手な方はここでサヨナラ



(ちふれのリップの種類豊富で見るだけで楽しい〜。ビューティーコンにて。)















遡る事約2週間程前、めちゃくちゃ気持ち悪くて嘔吐する夢を見て朝方目が覚めました。

目覚めてからも吐き気がして腹が痛い。

トイレに行くと下痢が出てなんだかお腹の調子悪いな〜と思い再び寝ようとするが吐き気と腹痛が酷くなりその日はなかなか寝れず。

朝ごはんは超しっかり食べる派なので無理矢理胃袋に唐揚げ(大好物)を詰め込んでいたが途中で猛烈に腹が痛くなりトイレへ駆け込むと水様便が〜〜あああ〜〜気持ち悪い(涙)

とりあえず胃薬と整腸剤を飲んで仕事へ行きました。

電車の中で何度も便意を催し冷や汗が止まらず。

水を飲んだら即水が出るという魔のループで飲み食いするのが怖くなり用意していた昼食も勿論食べられず後輩に食べてもらいました(笑)

帰りも職場から最寄りまでの間に何回かトイレに駆け込んで唸ってましたね、はあ。

そして帰宅してこのまま飲まず食わずだと倒れる!と思ってウィダーインゼリーとポカリをちょっとだけ飲んだ直後に腸がポコポコ音を出すんですよ、ポコポコって本当に思い出すだけで不愉快な音すぎる。

案の定トイレへ。当たり前に水様便。
尿道増えた!?って勘違いするほど。くそう。

そして便器をパッと見ると白い!!!!!
は!?白いうんこがある!?
便器と私の頭が真っ白になりました!!!!
とうとう宇宙人にでもなったかと!!!!!

これやべーぞと思い親友に病状を話すと「ロタウイルスじゃない?」と。

早速調べると自分の胃腸の状態とほぼ重なってた。流石親友ちゃん!二児の母でもあり情報も豊富で色々と頼もしい、というか頼ってばかりだが。

それから1週間くらい固形物が食べられなくて白いうんこ、正しくは白い水様便が止まらず3キロ痩せてました。

胃に水分が入るとポコポコ音なる感触が苦痛で仕方なかった、ポコポコ音がなるとすぐにお腹痛くなってトイレ直行だったので。

ポコポコが合図みたいな(笑)

病院には行かず市販の薬を飲み、殆ど食べずにいたら徐々に回復していき気付くと白いうんこも見なくなりポコポコも聞こえなくなりました。

なんか寂しいな〜〜なんて思うはずがありませんもう一生見たくない聞きたくない



この謎の胃腸炎のおかげでいい感じに痩せて胃袋も小さくなったので戻らないように体型維持して更に綺麗な身体になれるように精進します。

唐揚げ食いてええええええ!!!!!!