「すみません、後ろ通ります!」振り返り道を開けるとなんと前田裕二さんが!!!
初めてお会いしたのですがこんなタイミングでこんな近くで!!!



以前ゆうこすさんの生誕祭にお邪魔した時の出来事でした。

前田さんはとても尊敬する方で仕事でつまづいた時、腹を括って踏ん張らなければならない時によく思い出します。
人生の勝算メモの魔力を何度も読み返してる。
壮絶な過去を乗り越えてこその今があるのだな、ととりあえず前田さんの御本を読んでいただきたい。心底読んでいただきたい。

しかし日本で金を稼ぐって難ですよね。
GW明けから新入社員が出勤しなくなるとかするとか、無断欠勤するとかしないとか。
働き方改革が進行している現在、この先の若者の労働意欲がどのように変化するのか期待したい所存でございます。他人事ではないのですが、、


どの職場にも嫌な人や変な人はいる。

もし居ないなって思ったらそれは貴方が変な人だと思われてます多分。