喉スプレー♡ | a *❤︎* blog

a *❤︎* blog

自分を見つめる為にブログを始めました(u.u❁⃘)

日々の中で感じる大切な感覚、大好きなご飯、反省や気付き、どうでも良さそうなこと…。
どうぞよろしくおねがいいたします‪‪‪ ‪‪❤︎‬

週末1歩も外出するつもりはなかったのですが柔軟剤が無くなってしまったのでお買い物に行きました財布

薬局に行くと喉スプレーが沢山あったので試しにローズオイルが配合されているものを購入してみましたピンク薔薇

あまり好きではないのですがあまりにも咳が止まらないので何かに縋りたい気持ちです‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬


お天気も良く気分転換になりました(*´˘`*)♡
パンが食べたかったのでドトールへ寄りましたコーヒー
風邪を移しては悪いのでテイクアウトでハンバーガー



何となくお皿やカップに移し替えてみました!
ほんの少しだけ丁寧な暮らし気分クローバー
ハニージンジャー入りのカモミールミントティーが美味しかったです♡

夜は野菜たっぷりのポトフを作りました🥔🧅🥦
写真撮り忘れてしまいました💧
玉ねぎをコンソメで煮てる写真のみ…


今週末は37.5前後の微妙な熱もあり、お掃除・寝具の洗濯・自炊以外全く何もしませんでした.
とにかく清潔と栄養のみに集中.
食べたい時に食べたいものを食べて寝たい時に寝て.
1週間不眠だったので寝れて少し楽になりました.

規則正しい生活も大切だと思いますが体が欲することに従うのもたまには良いのかなと思います.

明日からまた1週間頑張ります( ¤̴̶̷̤̀ω¤̴̶̷̤́)✧

aka ❤︎ 🐼