お洗濯♡ | a *❤︎* blog

a *❤︎* blog

自分を見つめる為にブログを始めました(u.u❁⃘)

日々の中で感じる大切な感覚、大好きなご飯、反省や気付き、どうでも良さそうなこと…。
どうぞよろしくおねがいいたします‪‪‪ ‪‪❤︎‬

私はほぼ毎日洗濯をします(*´˘`*)♡

1人暮らしなので量は少ないですが
毎日洗いたくなりますまじかるクラウン

夜洗う派浴室乾燥派ですドライヤー

このお家に住んで初めて浴室乾燥機に出会い
完全にお気に入りです♡

洗剤や柔軟剤は拘っていませんもやもや

拘りたいのですがなかなか定まらず...💭

今はコレ使ってます.
と言っても柔軟剤は詰め替えてるので
中身 shiro ではありません💦
香りのビーズもパッケージ外してしまい
わかりません💦
比較的何でもパッケージ外しちゃいます.

ランドリンの洗剤はとても良い香りです♡

毎日使うものはなるべくシンプルに
眺めていて心地良くなるものがいいなって
思います♡♡♡


aka ‪‪❤︎‬ 🐼