ここーん(*´∀`*)

今回はちょっとつっこんだ動画になってます。

詳しくは、ぷりプリちゃんねるを♪


今回は、今後の色々な基準になれば良いなと思ってます!
賛否両論あるでしょうが、事実を今回は出していきたいなと思いつくりました。


夜に生放送をした際にも多くの方からの応援コメントを頂き、本当にありがとうございました。
基準が出来て良かった!の声など、正直予想より良く驚きましたw
突っ込んでくれましたね!とか、私も前から思ってましたなど、色々な声があり、ありがたかったですね!

ベテランの方など、自身の考えと違う方からは沢山のご指摘、ご批判はございましたが、予想どうりの反響で、動画をわざわざ観て下さってるんだとありがたく感じました♪


コメントがとにかく多い!!!!(*´∀`*)


今後、【UH盛り】が何かしらの新基準になっていくように新しいユーザーさんにも分かりやすく色々を提言していきたいなと思います♪

今日も君が輝きますように♪