B級品万歳! | ワンコのための貧乏節約ブログ

ワンコのための貧乏節約ブログ

腫瘍をわずらったワンコのためにかかる費用は、薬だけでも月4万5千円。
+病院代。
苦しい家計と、パチンコに行きたい衝動を抑えつつ、なんとか貯金しようと頑張るブログ。

ある通販会社のB級品。


マーブルコートのフライパン800円。


中華鍋400円。いづれも蓋付き音譜




ワンコのための貧乏節約ブログ



旦那が仕事中立ち寄ったコンビニで売ってたんだってあ


なんでコンビニに??


先日の勝ち金で買ってきてもらいましたよーーハート目くま


今までのはもう焦げ付いてきてて、やっかいだったので嬉しいお土産ですね白い猫


一度使用してたり、小さい傷ありのものらしいですが、なんのなんの!ほぼ新品同様ですわ矢印


B級品万歳きらきら

ランキング参加してます^^ ポチっと1つお願いします! にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村