6月10日出費分 | ワンコのための貧乏節約ブログ

ワンコのための貧乏節約ブログ

腫瘍をわずらったワンコのためにかかる費用は、薬だけでも月4万5千円。
+病院代。
苦しい家計と、パチンコに行きたい衝動を抑えつつ、なんとか貯金しようと頑張るブログ。

缶ビール(もちろん発泡酒)1本 128円

お豆腐                98円

ミンチ                 167円

タレ(しょうが焼き用)        178円

菓子                  97円

弁当(昼代)             278円


ゆうパック紙袋代          100円


1パチ                 5500円(痛い)

--------------------------------------------


合計                 6546円



パチに行かなければお昼の弁当も買うことはないし、だいたいしょうが焼きのタレを買うことじたい、不経済ですね。

もっと料理を勉強しなければいけません。

ビールもあるのに冷やすのを忘れていた・・ってだけで旦那に1本買うはめに。


ちなみに私は飲みません♪


お酒やめてくんないかなぁ・・しょぼん







ポチっとヨロシクお願いします♪ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村