広島グルメ書庫! 広島のグルメ話しは久々? でもないか (爆)
今日のお店は『ラ・セッテ』福屋店
La Sette ラ・セッテは再訪です!
抵糖質ダイエットもスーパーから少し緩い物にかえまして
先日は久々に母様とランチ☆
サラダ・パスタ・コーヒー¥1500 のランチにしました!
パスタは数種類の中からチョイス!

ここの自家製フォカッチャとパン
もちろん温め直して出してくれてます!
とっても美味しいのでいつもお代わりしちゃいます☆

パルマ産生ハムのサダラ!
シンプルにサラダに生ハム・チーズとオリーブオイルとドレッシング!
生ハムのサラダって美味しいですよね!

こちらは春菊を使ったソースのニョッキ!
酸味のきいたソース!
春菊の香りがしてなかなか渋いソースでした!
久々に食べるのでコッテリクリーム系が食べたかったのですが
さっぱり春菊の香りを楽しめるこのソースもなかなか美味しかったです☆

春キャベツとアンチョビを使ったパスタ カラスミを振って
あっさりした塩味パスタに春キャベツの甘さが引き立ってたかな♪
美味しかったです!
久々にがっつりパスタなんぞ食べたので二人ともかなりお腹いっぱいでした (爆)
やはりまだまだ人気なのか開店30分後には満席でした!
どうやら胃が小さくなってるみたい ^^☆
低糖質ダイエットの効果は。。。
まー、1.5kg減くらいでとどまってます(爆)
もちろん、ランチだけです!
朝と夜は普通に、ご飯・パン・麺抜き!
━━━☆La Sette ラ・セッテ 福屋☆━━━ 住所 :広島市中区八丁堀 6-26 電話 :082-246-6966 休み :年中無休 営業時間 :11:00~21:00