今週めっちゃデスメンタルなってた![]()
理不尽なハプニング発生が原因だったけど、一週間で珍しく残業約6時間して、昨日家に帰れたの23時半よ![]()
おかげで応募したかった懸賞の締め切り過ぎるのが何件も発生したわ![]()
イライラを顔に出さなくても感情がイライラだったらオーラに出るんやで![]()
それが雰囲気であり、それって波動でもあるんやろうなと、脳トレ、イメトレ、引き寄せの勉強してたら思うんよね![]()
って愚痴みたいなことダメよー![]()
自分が書いたこと言ってることを一番読んでる聞いてるのは自分自身なんだよ![]()
それが脳みそに浸透するんやで![]()
と、言いたいけどおかげで今日ダウンして半日寝て引きこもってたよ![]()
休み日は自分の好きなことさせよう![]()
綺麗な物を見たり![]()
冷蔵庫から見つけたマンゴーゼリー食べたり![]()
FXのこと調べたり![]()
FXやってたら、アインシュタインの名言で
人類最大の発明であり、宇宙で最も偉大な力![]()
と、言ったの知ってるでしょう。
で、大好きな妄想引き寄せ本の、かずみんさんの書籍にもアインシュタインの名言が出てくるのΣ(゚Д゚)
![]() |
ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!
1,404円
Amazon |
| ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる! [ かずみん ]
1,404円
楽天 |
万物はエネルギーであり、それがすべて。自分が望む現実の周波数に自分を合わせれば、現実は自ずからそうなる。それ以外にはなりえない。これは哲学ではない。物理学だ。![]()
ネットで調べたら言ってないよ( ´,_ゝ`)プッなぁぁんて言うが一部いるみたいだけど、言ってたらいいな![]()
そしたら、アインシュタインプロデュースの複利×引き寄せで私はFXセレブになれるやん(*´Д`)ハァハァ
なると決めるよりも、なった状態、気分になりきって脳みそ錯覚させるのがいいのよ( ´ー`)y-~~

