アフターライザップ♡10週目結果ー2020.10.25 | おひとり様 徒然日記

おひとり様 徒然日記

はじめまして。パプリカです。アラフィフ独身の女性です。
この年になって老後について考えるようになりました。
今も老後も一人で幸せに生活していくために考えていることを気ままに書いていきたいと思います。

こんばんは。

1日遅れの投稿です。

先週は仕事がとても忙しくて、一歩も外に出ない日が多数。

夕食の時間が遅くなりがちで夕方おやつをたべたり。

木曜日にはOisixのキットですら、調理する時間もなくコンビニでお弁当を買ってしまいました。

土日はダラダラして、自分でも食べ過ぎたなぁと思う食生活でした。反省。

 

 

さて、今週の結果です。

体重 : 64.6キロ (+0.3キロ) 

体脂肪 : 40.0%

 

 

見事な右肩上がり。

今日から気持ちを入れ替えて頑張ります。