アフターライザップ♡6週目結果ー2020.9.27 | おひとり様 徒然日記

おひとり様 徒然日記

はじめまして。パプリカです。アラフィフ独身の女性です。
この年になって老後について考えるようになりました。
今も老後も一人で幸せに生活していくために考えていることを気ままに書いていきたいと思います。

こんばんは。

連休明けは台風でずっとお天気が悪くて、一歩も外に出ませんでした。

体もだるかったし、、、

最近は土曜日は完全休養にしていて、運動はおろか家事も全くしない。

だからなのかなぁ。。。

さて、今週の結果です。。

 

体重 : 64.3キロ (±0キロ) 

体脂肪 : 40.3%

 

 

なんでこんなに体脂肪が増えたのだか疑問です。

何をどうしたらよいのかわからないけど、、、

これ以上ストイックにはできないなぁ。。