贅沢品の大物衝突顔」や「商標戦争」_財経チャンネル_東方網(Ea | pplafaq@yahoo.co.jpのブログ

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例1:Gucci

GucciダブルG商標英取り消され

こちらGucciの忙しい撲滅パクリ含む衆者GGマークの乱用、あちら廂は自分を見つけイギリス家標識の所有権を失った.インターネットによると、イギリス知的財産室の言い方はGucciがイギリス範囲内で使われる香水や石鹸を含む3種類の商品のGGのロゴを提供できないため、しかしその他使用情報資料の分野のロゴを回収する.

p>と<イギリス法律が規定、商標登録五年後、同分野の未使用、商標を取り消すことができる.グッチの最初は1984登録を含む手袋、Tシャツ、時計と化粧品の4分野での商標権.グッチの側に提供するためにイギリス知的財産室商標使用に記録された情報についてもあいまい不能の検証、Gucci失ったTシャツ、時計や化粧品のこの3つの分野のイギリス商標.

やメディアの報道によると、IPOはGucci 2003年と2012年の間に見せない利用のマークが十分資格.この商標はGucci 20年前の登録.イギリス法律によって、もしは5年以内に登録して、そんなにイギリスの商標が取り消され.グッチはあれらの年データ提供の品物を販売して明確に否定しないとして、しかしこれらはすべてイギリス本部の.IPOこれらは曖昧すぎるほど、その観点を証明することができないことを意味し、このイタリアもう所有ブランド商標.

がIPO役人認定GG図案有効かつ独自性

は烏龍、業界にとって分からない.贅沢品ブランドにとって、標識の価値と意味をかなり重要で、いったん失ったら法律は、商標の保護、Gucciのブランド価値、市場の販売、偽物・劣悪商品の取り締り権利などに多くの悩み.

事実上、Marks&Clerk弁護士事務所のパートナーMatt Sammonもメディアは、この事件にはいくつかの詳細欠点を暴露した.「彼らの深刻な証拠の欠陥、あなたは彼らが多いこれ以上の証拠.

グッチ明らかに受けたくないこの結果.とても速くて、事をまた新たに進展.グッチの中国市場部の担当者がメディアの取材に対して、に対してイギリスにかんがみて知的財産権局が先日発表した一つの決定には若干の誘導性によると、グッチとして明らかにしグッチに影響しないGGマークが享有する権利,モンクレール レディース.グッチ同時に他の数を持って、このマークの有効登録を含め、一つはシンボル性のGG柄のEUの商標、しかもこれらの登録する権利はイギリス直接実行される.

彼によると、もう一人のイギリスIPO役人は一週間前に認定GG図柄は関連カテゴリで有効かつ独自性,モンクレール ダウン.<>