こんにちは~



このシリーズもいつまで続くのでしょうか汗



3日坊主と言われないようにと・・



とりあえずNo.4まできました







ということ




本日のピックアップは・・・



PPL Blog


見事にこの苦しそうな顔を作り上げた選手です





本当はもっと楽しい顔をいつも見せてくれています





こちらはラグビーの森田選手です



えっ、 誰って・・・・






所属は対抗戦2部リーグの青山学院大学



今年注目の大学です



ポジションはウィング(WTB)?です




今週末大切な試合でキレキレにするのために

トレーニングにやってきましたアップ








私の判断によると今年の青学は



1部の下位チームより確実に強いです


成蹊大学と戦う可能性がかなり高い・・・



なるべくなら対戦を避けたい大学なのです叫び




ラグビーなんか・・・



という方も今年の秋 ぜひ一度試合を見てみてくださいひらめき電球