こんばんは~




今日のピックアップは・・・・



はるばる浜松から新幹線に乗ってやってきたこの選手にしました目




知っている人はかなりのサッカー通か 野獣好きドキドキ




PPL Blog


そんなことを言ったら怒られるので



まじめに・・・



彼の名前は那須大亮



そう・・・・・簡単に言うと




かなりの負けず嫌い!!




そして努力家です




ちょっと困るのが話が途中で勝手に違う話題なってしまっていたりします・・・・


PPL Blog



フィジカルは

ここ1年くらいで飛躍的にバネ(跳躍力)を伸ばしましたマリオ




これからもサッカーを盛り上げてくれる一人になることでしょう




皆さんも是非注目していてください




PPL Blog


本日はジュビロ磐田那須大亮選手でした