ベビーダンスレッスン参加ママの感想をご紹介! | 和歌山ベビーダンス教室Bonos 抱っこでダンス♪赤ちゃんぐっすり!産後エクササイズにも♪~La circulación~

和歌山ベビーダンス教室Bonos 抱っこでダンス♪赤ちゃんぐっすり!産後エクササイズにも♪~La circulación~

2021年は活動をお休みさせていただきます。

和歌山でベビーダンスはじめませんか?

第1回体験会終了の安堵感にひたりつつ

 

至福のひととき。。。

 

 

 

それは

 

アンケートに記入頂いた

参加ママ達の感想を読むこと!!!

 

 

みなさん、ねんねの赤ちゃん抱っこされたままで

アンケートの記入も手間だったろうに

とても丁寧に記入いただきました。

 

うれしくてうれしくて

何度も読み返しています。笑

宝物が増えたなー♪

 

 

ベビーダンス教室ボノスの体験レッスン

参加ママ達の感想をご紹介させていただきますね!

 

 

ハートM様

あっという間に子どもが寝てくれて、家でもやってみようと思いました。

わかりやすく、覚えやすく、すぐにどこでもできる動きだったので、良い体験ができました。

 

ハートI様

県外の友達が”今日ベビーダンス行ってきた♪”という話を聞いて、田舎にはないわ・・・と思っていたら、友達から案内をもらって受講しました。楽しかったです。が、リズム感がないのが・・・いい汗かきました。ありがとうございました。

 

ハートT様

一緒に運動ができて楽しかった

童謡にあわせてダンスして、子どもともっとふれあいたいと思いました。

時間が合えばまた参加したいです。

 

ハートH様

他県の友達がやってたのを見て気になってました。

実際やってみて、思ったよりも動きがわかりやすくて楽しかったです。

よく寝るとのことですが、うちの子はずっとニコニコして一緒に笑っててくれてました。

普段なかなか運動できないので、いい運動になってよかったです。

 

 

そうそう、そうなんですーーーー!

という感想ばかり!!!

 

ひらめき電球寝かしつけが楽になる!楽しくなる!

ひらめき電球簡単だから習ったその日から家でもできる!

ひらめき電球ベビーと一緒に運動できる!

ひらめき電球都会じゃなくたって、和歌山でできる!

 

参加いただいたママに

ベビーダンスのよさをしっかり感じてもらえて

本当によかった!

 

第1回の体験会で改善点も見えてきたので

第2回はさらによいレッスンになるよう頑張ります。

 

なにより、私自身すごく楽しみです!

 

::::::::::::::::::::::::::::::

 

現在<有田クラス>の受講生を募集中ですブルー音符

<ベビーダンス教室ボノス有田クラス>

   

ラブレターお問い合わせはこちらラブレター

 

ひらめき電球お申し込みはこちらひらめき電球

 

よろしくお願い致しますうさぎクッキー

 

ヒヨコベビーダンスってなに?

ヒヨコベビーダンスのレッスンってどんなの?

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

LINE@はじめましたヒヨコ

 

ラインとおなじく、1対1のトークもできますので

ベビーダンスレッスンについて聞いておきたいこと、

ベビーダンスと全然関係ないけど、なんか聞いてもらいたいこと

教えてほしい情報などなど

 

気軽に話しかけてみてくださいねガーベラ

 

今ならLINE@デビュー記念に

 

お友達追加していただいた方に

レッスンで使える

お得な割引クーポンプレゼント中デレデレ

 

友だち追加

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

むらさき音符日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。

むらさき音符写真は掲載許可を頂いております。

むらさき音符「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です。