はじめました | 和歌山ベビーダンス教室Bonos 抱っこでダンス♪赤ちゃんぐっすり!産後エクササイズにも♪~La circulación~

和歌山ベビーダンス教室Bonos 抱っこでダンス♪赤ちゃんぐっすり!産後エクササイズにも♪~La circulación~

2021年は活動をお休みさせていただきます。

和歌山でベビーダンスはじめませんか?

脳内環境?整理の為、ブログはじめました。

思考の整理。

そのため、正直すぎたり、わけ分からなかったり、するやもしれません。

無理せず、嘘なく書けるブログにしたいと思います。


現在フラメンコ歴5年。


夏にお世話になった教室を飛び出し、孤軍奮闘中。

とはいえ、出会った人々に助けられて、細々ながら自分が思い描くフラメン子になるべく、動き回っています。


大好きなフラメンコ。


でも何が好きなのか、何故好きなのか、理屈がさっぱりわからない。

なんでそこまでやるの?なにが私を呼んでるの??


その答を探すべく、つらつらと書いていきます。