宣言しておきながらなかなか行けなかったトランスポータ3

別名:禿の宅急便

上映している映画館も数少なくなってしまい、

でもやっぱり見たくて、とうとう電車に乗ってまで薔薇コンビで見に行きました。

あーさん、映画館を探しておいてくれてありがとうw



お互いにリアルで苦しい時期なので、

電車の中でも、歩きながらも

ふだんより、そっち系の話の毒を吐きつつ、それでも

ジェリーやマスターねたは忘れず、あっちこっちで拾っては萌えて

ヘンタイな話題をしながら怪しくふたりで地下道を移動する。


その途中、

ふたりのお気に入りの露天商みたいなところをのぞく。いきつけ。

そしてまた買っていた・・・;;


あーさんは、他のところでも素敵なお財布と鞄もげっと。


というか、鞄については、あーさんは特別に予定がなかったのに、

そばにいたピンクの上着の女性がその鞄を手放すのを待っていて(笑)

あーさんは、手放せず、買ったという(爆)視線が怖かったよね。

でも、あれは飽きが来ないし、今まででいちばん良いよー

滅多にめぐり合えない似合う鞄、買えて良かったね。



そして、運びやさんを観賞。


話は変わりますが、私は今日まで3連チャンで映画を見てます。

月は『ウルヴァリン』

で、そのときも、

仰向けに寝せられたヒューのむにゃげどアップから引いていく~~

このシーンに、思わずどきどきしましたが、

日本人にはあんまし見慣れないむにゃげだし・・はぁはぁ

しかし、

今日もスティサムのむにゃげがどアップ画から引いていく~~・・・がありまして(爆)

またもや、どきどきしましたが、あーさん曰く、

あちらの方は、「禿は大丈夫、胸毛さえあれば!」だそうです。




映画に戻り、

フランクの車に乗ることになった赤毛のオカッパ頭の女の子。

この子の後ろ首に掘られたタトゥの漢字にまたもや受けた。

隣のあーさんももちろん、肩揺らしてわらう←でも二人限定ネタ。


そして、

某さまの”禿の宅急便”も頭からはなれず、

いい場面なのに、たびたび噴出しかかる。

内容よりも、のろいに振り回されるけいま;;



今回はシリーズ最後なの?

フランクの車内での場面が多くて、その低い声がいいよねー

「ルールナンバーツー」←神経質で、こだわりの強い方、素敵。


そして、おお!な場面も2度ほどあった、サービスかww

あの体はすごいよね。



観賞後、満足した薔薇コンビは

体や運動神経をすごいすごい、かっこいいーと、褒めまくった。

でもって、「スティサムの映画はまた観たいね!」と。


でも・・・やっぱり

「ジェリーのような感情とは違う・・」


ふたりとも、不思議と、位置的にはジェリーとは並ぶ俳優さんていないというか。


素敵だと思うし、出演映画もまたみたいと本気で思うけど、でもジェリーとは違う、

なんでしょうかね。やっぱり愛なのか?


そうだ、ジェリーの映画も金からだわーー←ついでではない。



次回アドレナリンにも行きます。


前作は結構グロくてエロくて

ラリった面揺れに酔いそうになりましたが

カーアクションといい、アクションシーンといい、

はげ筋肉おじさん、全開!っ感じで面白かった。

彼女役のエイミースマートが抜けてて、かわいかったんだよね。


オペラ座のきんぎょ
15禁から18禁にアップしてるし、何が?^^;

あーさん、楽しみだね。