こんな時間の更新になってしまいました叫び
明日東京に戻るので、帰りの支度をしたり
で、今落ち着きましたぁあせるあせるあせる


時計見てビックリよ叫び
お肌によくないね!!!!
早く寝ましょ(゜ω゜)!!


昨日は、お客様と又あらたな出会いが沢山ありました(^∇^)ラブラブ


またまた頑張る力を頂きましたアップアップアップ


最近、キャンペーン先におじゃますると
「哀しみ桟橋」を唄ってくださる方がずいぶん増えてきたような、嬉しい実感があります音譜音譜音譜音譜




やはり、演歌はジワジワと?(゜ω゜)
時間がかかるんだなぁって…☆…



これからも大切に唄わせて頂かなくちゃ!!!!(^∇^)



終わってから、かなり~~~久々に
豚しゃぶのお店、まごごろ亭さんに連れて行ってもらいましたぁニコニコラブラブ





ほんっと~~~♡美味しいんですよ♡
豚しゃぶ♡♡♡


お肉があっさりしてるから、
いくらでも食べれちゃう>_<>_<



お野菜もたっぷり頂けたしラブラブラブラブラブラブ

お腹いっぱい、幸せです(^∇^)!!!!




そう感じれるのも健康だからですよね。

今日はつくづく、健康第一だという事を
あらためて考えさせられましたしょぼん



心身ともに、もっと自分を大切にしてあげよう!!





GW、皆さんもお気をつけて
楽しい休日をお過ごしくださいねドキドキドキドキドキドキ






Android携帯からの投稿