お疲れさまです PPKです生ビール

つづきです

朝🌅
利尻ホテルで目がさめると目

まぁまぁの天気曇り太陽

よーし…
あきらめてた 礼文島に行こうグー

朝いちの船に乗るために
鴛泊フェリーターミナルへ🏍🏍

利尻プリン🍮食べて
出港船まで 待ちます


PPKは ゴマのプリン🍮
これがスゴく美味しかった🍮




無事 乗船船

海もおだやかです照れ


礼文島 香深港⚓に
定刻どうりに到着

来ましたー!
初 礼文島です!グー


🏍🏍ダッシュダッシュ
走り出してすぐ
利尻島の利尻富士富士山が!





スコトン岬に向かいます
🏍🏍ダッシュダッシュ

途中の道がスバラシイ!

トド島が見える高台
礼文ブルーです!


スコトン岬波に 到着グー


トド島がハッキリみえます目

日本最北端のパン屋さん
らぱん さん


ここで買ったパン🍞🥐を
スコトン岬で食べますウインク


スバラシイ景色です
贅沢な時間ですコーヒーチーズ

食べてるあいだに
曇り曇りってきて

トド島がハッキリ見えたのは
一瞬だけでした…でもヨカッタです

🏍🏍ダッシュダッシュ

最北端の🚻
爆笑爆笑

スコトンバス停🚌

礼文島はどこ走ってもイイ景色


走ってると 岸壁に 座って
手を振るバイバイバイバイ おばあちゃん👵
2回 見ました 調べたら
くる車🚗くる🏍バイクに
必ず手を振るそうです
礼文島で👵バイバイ見かけたら
手を振り返してあげてください(笑)






つづくー生ビールバイバイ