お疲れさまです PPKです生ビール

新しくリニューアルした
京都競馬場🐎

行きたくて 行きたくて…
((o(´∀`)o))ワクワク

なかなかタイミングがなく…ショボーン

よーし!単独ランニング日帰り突撃だグー

 小田原 始発のJR🚃と新幹線新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前
に乗ってーランニング


まちがえて グリーン車🌿
買っちゃった笑い泣き
おかげで 快適でした(笑)


8時44分 
淀駅🚉 到着OK


きた~!


パドック


本コース


この日の メインレースは

ユニコーンステークス競馬競馬競馬
ダートです

とりあえず…無事に
京都競馬場に着いたので…

飲みます!生ビール


上差しこり 酸味があって
おいし〜い生ビール

たこ焼きタコ
牛すじ煮込み牛
生ビール生ビールジュース

あ〜ラブラブしあーせラブ

で…

メインレースは… 


ハズレ…笑い泣き

まーいーですおねがい


また 来たいですね
京都競馬場🐎

帰りの 新幹線新幹線真ん中新幹線前
まで 時間あるので〜


お目当ては
カラシそばです!

とりあえず 飲みます(笑)


春巻き と
きくらげ


ハイボールジュース追加照れ


そして!
カラシそば!
天津飯ハーフ


人生
2回目の
カラシそば!

う~ん!
おいし〜い🤤

また
秋に 京都に 来ようかな…
隊長と遊びに…🛵🛵🛵🛵


それでは生ビールバイバイ