お疲れさまです PPKです生ビール

この前の平日…

健康診断病院が近いので
運動しとこうと…

電車に乗って
バスバスバスバス

山登りです🏕


今回は久しぶりの
金時山ですウインク


久しぶりなので
けっこうバテましたアセアセ驚き

1時間25分で
山頂に到着グー


富士山富士山バッチリグッ

仙石原クローバークローバーと大涌谷♨見えた目


まだ早朝なので
山頂に人は数人しかいませんでした

15分くらい景色を楽しんだら
下山します

外人さんで満車🈵のバス🚌に
乗って…

箱根湯本まできて


ここも久しぶりに来ましたーニコニコ

ハイカラ中華 日清亭さん


昼飲みです!!




マスターが…
泡 多めでゴメンネと(笑)


2杯目は 泡 少な目にしてくれた(笑)

この店の 名物
揚げワンタン🥟🥟🥟🥟


ウマいです!!グッ

マーボー豆腐 ハーフ


これも おいし〜いOK

ハイボールジュース追加てへぺろ


最後に ラーメンラーメン


平日なのに お客さん たくさん

美味しかったです
ごちそうさまでしたーm(_ _)m

このあと シャトルバス🚌で


箱根湯寮で
温泉♨入って
お昼寝(。-ω-)zzz. . .して


バスバスバスバス
帰って来ました〜照れ

そんな平日休みでしたーニコニコ


それでは生ビールバイバイ