所詮そんなもんなんだよ | 『 異常性的愛情 』

所詮そんなもんなんだよ

所詮ティキンピヨピヨ。-081216_2215~01.jpg
まだまだだね。
まだまだなんだよ



あ、そうそう
身内と会議した結果、日武はやはりLEECHのれいた君になりました~

戀つぁん、柚貴つぁん、恭平とか他色々!← な 方々に会えるのが凄く楽しみで仕方ない!
特に戀つぁん\~o~/

彼女はどれだけSなのか気になるわい!あ
つかネタプリが凄く撮りたいんだ!!!!!


そこのルキコスさん!
読んでるルキコスさん!
一緒にネタ撮らないか\~o~/?




実は日武うちのバンドのメンバーさんも行きます。
あ、もちろんコスプレしますよ!
麗2人、れいた1人、戒1人+俺。
ちなみに俺以外男です。
目立ちに行きます\~o~/
ちなみに衣裳はバラバラです

飼育とDISCOとLEECH二人とスタラビです
見かけてもそっとしといて下さい←
ちなみに会場には午前中には居る予定であります(`・ω・´)ノシ