焼肉のために一時帰宅したオット
どんな反応するのだろう?ニコニコ
思い出に動画を回しておきました






リビングの机の上に
判定用紙
検査薬
卵ちゃんの写真
の3点セットを置いてました





ただいま〜
とワイシャツ半脱ぎという格好で現れ
え?!
騙したなーーーーーっ!ニコニコ
と嬉しそうに笑ってました(笑)




今日は焼肉です…
の…が陰性だと思ったようで
元気づけるために
ケーキまで用意していた模様ショートケーキ






よかった〜
すごく嬉しそうでしたジンジャーブレッドマン




それから謎に握手をして
焼肉を食べにいきましたステーキ












夢だった
トツキトオカアプリを入れ
オットと連携

2人ともまだまだ実感が湧かないです昇天







ジンクスで判定前に
入れようかなとも思いましたが
陰性だった時耐えられない気がしたので…



これから毎日が長く感じそうです笑
早く4月になれ〜