先ほど無事に結果が出ました
























この先、判定結果が出ます

ご自身のお気持ちを大事にしてください















ダミー画像
























まさかの陽性判定頂きました赤ちゃん泣き飛び出すハート

















呼ばれて診察室に入ると

机には何もなく…

ああ陰性ね、採卵からだよねネガティブ








と思って座ると

ファイルから紙が凝視









子供を望んでから丁度2年でした







ダメなもんだと思っていたし

フライングもしてなかったので

とてもびっくりしました

泣きそうです








そこからは

20-30%で流産になること

異所妊娠や多胎妊娠の可能性など

リスクの話をされたのち

今後のスケジュールの説明がありました







まだまだ

胎嚢確認、心拍確認、9週、12週…と

目の前には壁しかありませんが

一先ず喜びを噛み締めたいと思います





いつもお読みいただきありがとうございます