いきなりですが
働いている会社のオフィスが
移転することになりました驚き



今までは大きな拠点一つだったのですが
4つの拠点に分かれるようですにっこり
(やる必要ある?)




バレない程度に説明すると、、、

A:遠い、バックオフィス

B:ドアドアで1時間半、3回乗り換え

C:40分、乗り換え1回

D:20分乗り換えなし

てなんじで
B.C.Dの3つのどれかになるんですが
今日発表がありました



さすが治療のこと話してるし
普通に考えてCかDだよなって
思ってたんですがにっこり



びっくり、Bでした真顔


はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



意味わからなすぎて上長に
伝えている通り難しいです
伝えると
そうだよね〜
ただ今回は伝えた上での判断なんだよね
そうは言っても難しいと思うので相談します



と掛け合ってくれることになりました真顔



つづく