謎 | 西山咲子Diary

西山咲子Diary

女優 西山咲子のブログ PU-PU-JUICE所属

さっき電車で


目の前に座ってた
かなり酔っ払っていらっしゃる男の人が
いきなり椅子から立ち上がり、

『もういいじゃないか!助さん!格さん!ゆきましょう!!!』

と叫び
フラフラしながら電車を降りて行きました。

一人でした。

なんだったんでしょうか。




まーいーや。




12月かー…

一年で1番お酒飲む月だな。肝臓が忙しいな。大丈夫かな。

今月は
なんかい
化粧落とすの諦めて寝るのかな。大丈夫かな。




まーいーや。


おやすみなさい
(*'-')ノ~。.*・゚
西山咲子ののほほんブログ-101115_121719.jpg